無料予想 競馬

【中央競馬】2021/06/19 無料予想

無料予想

おつかれさまです!ちゃんわです!

2021/06/19の中央競馬の平場レースで気になる馬をこちらに無料掲載いたします!

参考程度に見ていただければ嬉しいです!

過去の無料予想の結果

過去の無料予想の結果を記載します。

総合回収率 

単勝56.3% 複勝77.5% 馬連361.4% ワイド110.9%

少点数で一撃を狙う予想です!

2021/05/15

中京7 ◎タガノブディーノ 4人気7着

新潟9 ◎カガジャスティス 3人気12着

東京9 ◎サトノワールド 2人気3着

2021/05/22

中京6 ◎ベンチャーアウト 2人気4着

中京8 ◎シゲルフタゴザ 12人気8着

新潟9 ◎メイショウコゴミ 7人気5着

2021/06/05

東京12 ◎ストームガスト 2人気1着 単勝4.5倍、馬連36.5倍(4点)  ワイド12.2倍(4点)

2021/06/06

東京10 ◎シェパードボーイ 4人気2着 馬連43.0倍(3点) ワイド13.9倍、12.1倍(3点)

それでは、土曜日もがんばります!

札幌10 利尻特別 3歳以上1勝クラス

予想印

◎ホウオウビクトリー

見解

少頭数のレースなので1頭入魂の単複で勝負。

少頭数のレースでこれといった逃げ馬がおらず、レースは非常にスローな流れになると予想する。

前走は一気の距離短縮で逃げることの出来なかった◎ホウオウビクトリーを本命に。

今回は距離延長になることと、少頭数で逃げ馬不在ということもあり、陣営も「自分の形で運んで、個族に脚を使わせる展開に」と考えている。

このような展開の場合、亀田Jは非常に忠実に再現してもらえるのではないかという期待も込めて本命にした。

3歳馬のソーヴァリアントが人気を背負う。

逆らうほどではないと思うが、そこまで前に行くタイプではないはず。

また、そこまで積極的なタイプではない大野Jということもあって取りこぼしの可能性を考えている。

買い目候補

◎ホウオウビクトリー 単複

◎ホウオウビクトリー→ソーヴァリアント 馬単 1点

東京10 相模湖特別 3歳以上2勝クラス

予想印

◎ヤマニンプレシオサ
○セイウンパワフル
▲マサノアッレーグラ

見解

東京の馬場は今週からC→Dコースに変わる。

とはいえ、内目の芝はカバーしきれておらず外差し傾向が継続すると読んでいる。

今回人気を背負う○セイウンパワフルはここ2戦2択を繰り返しどうしても勝ちきれない馬と言う認識ではあるが、このタイプは騎手が変わっても勝ちきれないパターンも多いので能力は上位だがあえて2着につけたいと思う。

外差し傾向を考えると、◎ヤマニンプレシオサを狙いたい。

東京は雨もあってそこまで速い馬場にはならないだろうと考えている。

東京の外差し馬場で、柴田善臣Jに変わるのはプラスだと考える。

彼は追い込み馬の脚を溜めて終いを伸ばす形は非常に優秀である。

枠も程よく外目であるので直線で外に出すまでにロスすることなく誘導できることを期待している。

▲マサノアッレーグラはチークピーシーズを着用した2走前からレース内容が良化しており、前走の勝ちは通過点と見て良さそうだと判断した。

東京1400mは(0,2,3,2)と非常に相性も良いコースでもう1発好走があっても全く驚かない。

買い目候補

◎ヤマニンプレシオサ 単勝
▲マサノアッレーグラ 単勝

◎○▲ 馬連BOX(3点)

◎○▲ ワイドBOX(3点) 

阪神7 3歳以上1勝クラス

予想印

◎ジャスパーゴールド
○ベンチャーアウト
▲レッドブロンクス
△スターズプレミア

見解

今回は距離延長でなんとしても先行して勝ったときのような競馬がしたい◎ジャスパーゴールドだ。

斤量51キロならなんとしても前に行って粘り込みたいところ。少々枠が外かなぁと思うところもあるが、この斤量でこの調教内容であればガンガンと押して前をとって欲しいところ。

外を回される形になると厳しが、前走の走りや2走前の走りは参考外で良さそうだ。うまく運ぶことができれば、ここでも1発あって良いだろう。

相手は人気どころになってしまうが、ベンチャーアウト、レッドブロンクス、スターズプレミアの3頭で3点突破したいところだ。

買い目候補

◎ジャスパーゴールド 単勝

◎-○▲△ 馬連(3点) ワイド(3点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました